FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苔の販売専門店【モスファーム】:春の訪れ

こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。

作業場の近くの桜が満開です。

気づいたら今年も桜が咲いていて、もうこの時期かと思うと

月日の流れをはやく感じます。

201604.jpg

春になり苔の生命活動も活発になってきています。

雨が降るたびに更に色が良くなっていくと思います。

これから施工時期としても良いと思いますので

お庭のメンテナンスを考えている方は是非どうぞ!

スポンサーサイト

静岡市浅間神社

IMG_0471.jpg

静岡の浅間神社に行ってきました!

川に反射した木がきれいですね!

右下の岩にある苔が、風景に溶け込んでいい味を出しています。

苔の販売専門店【モスファーム】:雪

こんにちは、苔の販売専門店【モスファーム】です。

今年は大雪が続き、現場もいろいろありまして

HPの更新作業や出荷にも影響がでております。

苔はまだ雪に埋もれている状態で出荷状態まで

もっていくのに時間がかかっております。

また、配送業者さんも遅れがでているようで

お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

早く暖かい春がこないかと切に願っております。

20140210.jpg

苔の販売専門店【モスファーム】:オニヤンマ

20130828.jpg
苔の販売専門店【モスファーム】です。

作業場にいると様々な生き物を見ます。

写真はオニヤンマです。

写真では伝わらないかもしれませんが

15センチ以上はあり、かなりデガイです。

こんなのが作業用の扇風機にガンガン突っ込んできます。

窓が開けっ放しなのでいろいろな生き物が作業場にはとんできます。

ハエ、蝶々、蝉などはかわいいものです。

初夏はスズメバチがよく入り込みパソコンを打ち込んでいると

顔のとなりで羽音を立てて飛んでいることは多々ありました。

巣を作られるとやっかいなので殺虫剤のハチジェットなどで応戦するのですが

室内で扇風機が回っていることを忘れていて結局殺虫剤が自分にかかったり

殺虫剤が気化ではないく液化なので机がベトベトになるなどトホホな経験がありました。

他にもいろいろ生き物関係での話はありますが、苔とは関係ありませんので

雑談はここまでにします。

2013年のご挨拶

2013_0104_100511-CIMG0021 - コピー

明けましておめでとうございます。

みなさま、お正月はどんな風に過ごされたでしょうか。


モスファームは1月7日から営業が始まります。

今年も品質の良い苔を、

みなさまにお届けしたいと思っています。

スタッフ一同頑張りますので、今年もモスファームをよろしくお願いします。


連日寒い日が続いていますね。

風邪&インフルエンザには気をつけてくださいね。

今年も皆さまにとって、幸多き年になる事を願っています。

苔の販売専門サイト【モスファーム】
はコチラ!!
プロフィール

モスファーム

Author:モスファーム
相変もわらず苔三昧な毎日を送っております!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。